山の日

お久しぶりです。看護師の井上です。

夏真っ盛り、ここ数日は本当に暑くて溶けてしまいそうです(><)

無理せずに、エアコンなどうまく使って過ごしてくださいね。

 

さて本日は本年から制定された山の日です。

山を愛でる日らしいです。

私の父が登山を趣味としているので、たまに軽めの山に連れて行かれるんですが、、、

普段がめっきり運動不足なので体力が、、、!

翌日の筋肉痛の激しいこと!(でもちゃんと翌日くるってことはまだ若い証拠だと信じたい)

今年は遠くから眺めるだけにしておきます(笑)

 

先週は地元横須賀でBBQをしてきました。

1470661703917 1470661786598

大人8人、子供6人のにぎやかな会になりました。

猛暑に負けずに、まだまだ夏を楽しみたいと思います(^^)