福郎

先日、ふくろうカフェに行ってきました!癒しを求めて・・・

いや、いつも皆様の可愛いわんこにゃんこ達にも十分癒されているんですけれども。

我が家の可愛いモルモット様も健在なんですけれども。

こう・・・獣とはまた違う魅力?

鳥・・・しかも猛禽類!未知のふわふわ。

元々警戒心の強い鳥なので初対面の人では触れることすら難しいらしいのですが、私の行ったお店は雛の頃から愛情こめて飼育してるおかげで、優しく触れてあげればモフリ放題でした。

慣れるとクチバシではみはみしてくれますよ!(甘噛みなので痛くありません)

店内には8羽のふくろうさんがいらっしゃいます。

みんな触れます。

子供でも肩や手に乗せて記念写真が撮れます。

某有名魔法映画にも登場するシロフクロウも、綺麗に手入れされていて美しい。

ふくろうにあやかって、福よ来たれ!

お店は大倉山にあります。興味ある方はぜひ!

 

大きい子で3kgくらい 爪も切ってあるので痛くないです
大きい子で3kgくらい
爪も切ってあるので痛くないです
店内は季節の装飾も
店内は季節の装飾も
シロフクロウの小雪ちゃん!
シロフクロウの小雪ちゃん!