こんにちは!

だいぶ過ごしやすい気温になりお散歩も気持ちが良い季節になりましたね。

体重が増えてしまったワンちゃん!夏の間の運動不足を頑張って取り戻しましょう!!

飼い主様も毎日ワンちゃんとのお散歩は本当に健康に良いですよね~♪

猫飼いの私は運動不足極まりないです・・・(笑)

さて、わたくし三浦の出勤日もあと2日!

お会いできなかった方もお声掛けして下さった方も本当にありがとうございました。

15年あっという間のような長かったような。出会いもあり別れもあり、楽しいこと悲しいこともたくさんありました。

たくさんのワンちゃんネコちゃん、そして飼い主様、当院の先生スタッフの皆様に出会えたことは一生の忘れられない思い出となりました。感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

今後もワンちゃんネコちゃん達、飼い主様のご健康を心より願っております。

どこかで見かけた時は絶対声かけて下さいね!!

 

三浦