冬支度?

すっかり寒くなり、冬が来たぞ~という感じがしてきましたね。

今年は秋がとても短かったように思えます。

寒さに弱い私は、連日エアコン・電気ひざかけのコンボにブランケットを巻く始末。

これからの冬本番がすでに怖いです。

 

先日、毎月恒例のけんちゃんのシャンプーをしました。

秋冬の換毛期は生える毛の方が多いし、抜け毛は少ないだろうという期待の結果がこちら。

けんちゃんのお尻一個分くらいあります。

春より抜けているではないですか。

寒さ対策はどこへ行ってしまったんですか。

別にぼく寒くないし~

毎年、冬になると食欲旺盛になり動きも機敏になるけんちゃん。

今日もちゃかちゃか走り回っています。