にゃんにゃんにゃん

気づけば2月もあっという間に終わってしまいましたね。

いやー、早い早い。

 

2月は猫の日がありましたね!

わんわんわんの犬の日は鏡開きで流されてしまうのは触れないでおきます。

外が寒いせいか、今まで昼間によく庭先に遊びに来ていたにゃんこ(隣家の外飼い猫さん)が全く遊びに来てくれません。

おやつ握り締めて待ってるのに・・・

来ても触らせてくれませんが(食い逃げ)

たまには伸び伸びくつろいでる猫さんたちを見たい!

というわけで、人生初の猫カフェです。

むしゃむしゃごはんタイム
ごちそうさまペロリ

 

 

 

 

 

 

おすましさん

おしゃれな猫さんがいっぱいだ!

そして自由すぎて思ったより近くに来てくれない(笑)

 

 

 

 

 

 

動くブラインドの裏には・・・
・・・バレた!!

 

 

 

 

 

 

 

かと思いきや、急に人の目の前に座ってみたり。

この後なでようとしたら逃げられました

やっぱり猫ですね(当たり前)

猫同士遊んでいるのを見るのも新鮮だったりします。

本棚の陰から脅かそうとはりきって飛び出したら、相手猫がいない!とかやってる猫さんは、思わずアテレコしたくなりました(笑)

普段接する猫さんとはまた違う一面を見ることができました。

これだから動物好きはやめられない!