高い高い

朝晩冷え込む日も増えてきましたが、皆様体調を崩されたりしていませんか?

私はなんだか鼻がむずむずしています。

風邪じゃありませんように・・・!

 

先日、今更ながらスカイツリーに昇ってきました。

以前は東京タワーにも行きましたが、やっぱり全然違いますね!

人がゴマのようでした。

景色をぼーっと眺めていたら、結局4時間くらい展望室にいました。

昼・夕・夜と全ての景色を堪能して帰りました。

遠くにディズニーリゾートが見えます

 

定番のガラス床

 

この距離でも富士山のこの存在感!

ランドマークタワー、通天閣、あべのハルカスなど、今までそこそこの場所には昇って来たんですが、近場で意外と行けていないのが「横浜マリンタワー」と「江ノ島展望台」。

そのうち行けるといいなぁ・・・

都庁とかも行ってみたい!

こうやって書いてみると、自分は高いところ昇るの好きなのかもしれません。