2018年10月のお知らせ

昨夜(10月1日未明)の台風は凄い風でしたね!
横浜では最大瞬間風速38mだったそうです。
テレビを見ていると車が横転したり、屋根が飛んで行ったりする映像を流しています。
でも車が横転するほどの最大瞬間風速ってどれくらいなのか調べてみるとなんと!50mだそうです!
昨夜の風でさえもう限界と感じるほどなのに50mって凄いですね!
場所によっては50mくらいの風が吹いた様なので想像を絶しますね!
この様な自然災害が起きて物流がマヒしてしまったらペットの食事が入手困難になる可能性もありますよね?
ですから必ず1月分の食餌のストックをご用意いただくことをお薦めいたしております。
特に処方食を使われている飼い主様はご注意くださいね!

午後休診(午前中のみ診療)
10月7・14・21・28日

全日休診
10月3・8・10・17・24・31日

院長休診日
10月2・23・30日
尚子獣医師休診日
10月16・23日