ぼく、8さいです

こんにちは看護師の三田です。

早いもので、9/24でケンちゃんが8歳になりました!

ぼく、もう8さいになったよ!

この間までまだ子犬だと思っていたのに、いつの間にやらおじさん犬に。もう8歳か・・・。

きれいにな濃い茶色だった毛並みも、少しずつ色が薄くなって白い毛が混じるようになってきたり、なんとなく寝ている時間も増えたような気がして、着実に歳をとっているんだなと最近感じています。

お誕生日祝いに新しいおもちゃをプレゼントしたら、包装紙をびりびりに破いて中身を取り出し、嬉しそうにかじって遊んでいました。

びりびり破くの楽しい♪

飽きやすいので、いつまで遊んでくれるかわかりませんが、とりあえず喜んでくれたようでよかったです。

この噛み心地たまらんなぁ

これからも元気に歳を重ねてね。ケンちゃん。

来年のプレゼントもよろしく!