謎のブーム

毎日嫌になる位寒い日が続いておりますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

そんな寒い中、私は長かった髪の毛をばっさり15cm位切りました。まだ短くして数日なので、慣れなくて首元がすーすーしてしまいなんだか落ち着かないですが、新しく元号も変わるし、気分一新でこれはこれでよかったかなと。なにより乾かすのが格段に楽になったことは嬉しい限りです。

そんなこんなで新しい年のスタートを切りました。この短くなった髪の毛と共に2019年頑張っていきたいと思います!!

院内には酸素と温度を管理できる、ICUという部屋があるのですが、最近ケンちゃんがやたらとその部屋に興味を示すようになりました。

ICU

おもちゃを出しても、おもちゃよりもICUの方ばかりひたすらにくんくんと匂いを嗅いでは、中の様子を伺っています。

気になる
やっぱり気になる
中に入っていても気になる
どうしても気になる

いい匂いでもするのかな?と思い匂いを嗅いでみましたが、私の嗅覚では何も感じ取れず、?が増すばかり。

もしかして酸素がほしいの?アンチエイジングしたいの?年齢的にもシニアに差し掛かってきましたし。

もし犬語が話せたらケンちゃんに聞いてみたいです。

ロミオとジュリエットのワンシーンみたいに、見えなくもない

・・・もしや恋?