ダイエット?

こんにちは!けんです。なかなかブログに登場できなくてごめんなさい。

最近ぼくは暑いせいかごはんをあんまり食べたくなくて、この2ヶ月で体重が800gも減っちゃったんだ。一日一食だったり、夜ご飯を朝に食べたり。あんまりお腹すかないんだよなぁ。暑いのはニガテ・・・。(でもおやつは別腹!)

5月は10.90kg(-750g)
ダイエット?して、いい感じなスタイルに!

寒い冬の方が、ぼくは過ごしやすくて好きだなぁ。ごはんもおいしく食べられるしね!

まだまだ暑い日が続きそうだけど早く涼しくなってほしいな~。

頭をぶるぶる振っているときは、お耳の中に汚れが多かったり、炎症があったりして悪くなっているサインなんだって!

痒かったときはずっとぶるぶるしちゃってたよ

ぼくもお耳ぶるぶるしてたら、お耳の中が赤くなってて薬をつけてもらったら今は気にならなくなったよ。

みんなもお耳を気にしていたら早めに病院に連れてきてね。

暑くてだるいけど夏バテしないよう、みんなも気をつけてね!