ご報告

みなさんこんにちは。看護師の三田です。

梅雨なのでしょうがないことなのかもしれませんが、雨や曇りの日ばかりで嫌になってしまいますね。たまにはカラっと晴れてくれないと洗濯物も乾かないし、気分もなんだか落ち込んでします。このジメジメ湿度も勘弁して欲しい・・・。

九州では信じられないほどの降雨量で、被害も出ておりますし胸が痛いです。

天気ばかりは人間の力ではどうしようもありませんが、できたらそろそろ梅雨明け宣言を聞きたいです。

 

皆様、私事ではありますがご報告させて下さい。

私、三田は一身上の都合により2019.7月をもちまして退職することに致しました。

まだ今月一杯は出勤しておりますので、タイミングが合えばなるべくお伝えしようと思っているのですが、直接お伝えできない飼い主様もいらっしゃるかと思いますので、ホームページをお借りしてご挨拶させていただきました。

また7月末のブログの時に再度ご挨拶をさせていただければと思っております。

あと1ヶ月という短い期間ではありますがみなさまよろしくお願いします。

 

ケンちゃんともなんだかんだで10年近くの付き合いなので、辞めたら会えなくなると思うと寂しくなってしまいます。

ケンちゃん今まで遊んでくれて、和ませてくれてありがとね。寂しいけれど悔いのないように、今のうちにたくさん戯れておこうと思います。

2010.12 0歳3ヶ月 若かりし頃

2019.06 8歳9ヶ月 おじさんになりました

 

小さい時から靴は大好きでしたが、

今でも大好きなようです

ケンちゃんもだいぶ歳をとったなぁ・・・。その分私も同じだけ歳を重ねていると考えると恐ろしいです。