はじめまして!

10月よりヒロどうぶつ病院に勤めることになりました、看護師の渡辺です。

今回は初めてのブログなので私の自己紹介をしたいと思います!

趣味は好きな俳優さんの舞台を観に行くことです。

現在はコロナの影響で中々観劇することは難しいですが以前は県外まで同じ作品を何回も観に行くこともありました!!

私はワンちゃんもネコちゃんも大好きですが、特に鼻が短いシーズーちゃんやペキニーズちゃんなどが大好きで自宅でもシーズーを飼っています!

そして私はお話することも聞くことも大好きなのでぜひ飼い主様たちとたくさんコミュニケーションをとり、お話しやすい雰囲気作りを心がけていきたいと思っています。

よろしくお願いします!!