2021年8月のお知らせ

2021年8月のお知らせ

今年の夏も非常に暑い日が続きますね
もういい加減にしてほしいですが未だ8月最近は9月も暑いのでまだ2か月も耐えなくてはなりません。
更には新型コロナ感染拡大でかなり危険な状況になってきました。
現在は市中感染が広がり不顕性感染(症状の出ない感染)かなりの数の感染者がいることと思います。
そこで当院では再度初心に戻り院内への立ち入りを制限させていただいております。
どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

2021年8月の休診日
午後休診(午前のみ診療)
8月1・8・15・22・29日
全日休診
8月4・9・11・18・25日

飼い主様へのお願い
昨今、再度急拡大する新型コロナウイルス(COVID19)感染症の感染予防対策として、只今可能な限り車の中または屋外のベンチにてお持ちいただいております。や無負えなく院内へ同行いただける飼い主様を1名様限定とさせていただいております。ペットと共に院内へ入られる飼い主様は必ずマスクをしていただき受付にて手指の消毒をしてからお入りください。また診察室へは飼い主様はご一緒できませんので待合室または院外でペットをお預かりし診療が終わり次第お返しに参ります。診療のご説明は診療後お電話にてさせていただきます。
また、①発熱・発咳・のどの痛み・倦怠感等風邪様の症状がある・②味覚・嗅覚障害がある・③2週間以内の海外渡航歴がある・④新型コロナウイルス感染症陽性の方と同居されている以上①~④の方は院内への立ち入りを禁止させていただきますのでペットをお連れいただいたらお車またはベンチよりお電話にてご連絡下さい。こちらからペットをお連れに参ります。
暑い中お待ちいただき恐縮ですが感染拡大防止のためご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。