2016年8月のお知らせ

2016年8月のお知らせ

今年5月から都合によりホームページのサーバー移行を実施いていたことにより更新が滞っておりました。
定期的に私共のホームページをご覧いただいておりました飼い主様には大変ご迷惑をおかけしました。
先日無事サーバー移行も完了いたしましたのでまた定期的にご覧いただけたら幸いです。
サーバー移行後ブログもマイナーチェンジさせていただいております。
旧ブログの閲覧はスタッフブログのページを開いていただきブログ(過去の記事)にてご覧ください。
今年の関東地方は7月24日現在でもしとしとと雨が降り梅雨明けしておりません。
子供たちはすでに夏休みですね!はやくスッカっとした夏の太陽を拝みたいものです。
今年の夏は猛暑の予想です。ペットのお留守番の際は熱射病を避けるため必ずエアコンをご利用くださいね!
お出かけしていて戻ってきたらペットがグッタリなんてことが無い様にくれぐれもお気を付けください。

2016年8月の休診日
午後休診(午前診療)
8月7・14・21・28日
全日休診
8月3・10・11・17・24・31日

*本年度より火曜日に院長と尚子獣医師交互に休診をいただいております。
8月の院長火曜日休診日
8月2・16・30日
8月の尚子獣医師休診日
8月9・23日