早いもので・・・

あっという間に10月ですね。

そして、前回のブログにもありましたが、ケンも7歳になりました。

 

   

こんなおチビのころもあったのです。

顔がもったりして、黒い!毛色はだいぶ変わるもんですね。

同一犬とは思えません。

声を掛けてくださる方々や、ワンコたち、スタッフみんなにかわいがられて元気に暮らしております。感謝です!

 

 

続いては、今夏のイチオシ?!

アゲハのさなぎ色違いバージョンです。

ユズの枝に作られた、葉っぱ色のさなぎ。光に透かすとさらに綺麗で感動します。

そして、なぜかユズの木の奥にある、コンクリートの壁に作られた、壁色のさなぎ。

鳥やカマキリなどにいつもねらわれているので、見事アゲハになれた個体はほんとにすごいなと思います。

また来年も、卵を産みに来てくれるかな~。