2021年5月のお知らせ

既に東京では夏日の日もあり清々しい晴天の日が多く今年の4月は気持ちよく過ごせるはずなのに…
新型コロナウイルスのせいで外出もままならず逆にストレスを溜めている飼い主様やワンコもいることと思います。
しかし変異型ウイルスも出現し日に日に状況が変化しているので今しばらくステイホームで頑張りましょう!
当院では新型コロナウイルス対策として出来る限りお車の中または病院の外のベンチにてお待ちいただき院内への立ち入りは?一家族につき一人までとさせていただいております。
ご不便をお掛けし大変恐縮ですがご協力の程よろしくお願いいたします。
4月1日よりノミ・マダニ予防とフィラリア症予防のキャンペーンも実施させていただいております。
今年はキャンペーンをリニューアルさせていただき4月~5月のキャンペーン期間中に犬または猫一頭に対してフィラリア症予防薬またはノミ・マダニ駆除薬をまとめて8回分以上ご購入いただくと10%オフとさせていただきます。
また今年よりVISA・MASTERカードもキャンペーンにご利用いただけます。更なる特典も検討中ですので是非ご利用ください。

本年の4月よりアニコム損保の窓口対応が可能となります。引き続きアイペット損保の窓口対応も可能です。
各保険の窓口対応をご希望の飼い主様は必ず忘れずに保険証をお持ちください。

5月の休診日
午後休診(午前中診療)
5月2・3・4・9・16・23・30日
全日休診
4月5・12・19・26日

ゴールデンウイークの診療予定
午後休診(午前中診療)
4月29日
5月2・3・4日
全日休診
5月5日
*4月30日・5月1日は全日診療させていただきます。