春になりました

4月も中旬になりだいぶ暖かい日が増えてきましたね。何より日が暮れるのが遅くなったのが嬉しいです。先月から少しずつ狂犬病予防接種の予約の電話をいただくようになり、もうそんな季節なんだなとそんな所で春を感じています。

暖かくて過ごしやすい日は人間同様わんこも眠くなるのか、最近けんちゃんが気持ち良さそうに昼寝をしている姿をよく目撃するようになりました。

羨ましい限りです。いいなぁ。

★本年度もお散歩バックプレゼントのキャンペーンを行っています★

ノミ・マダニの駆除薬 フロントラインプラス(犬・猫)、ネクスガード(犬)

フィラリアの駆除薬 カルドメックチュアブル(犬)

ノミ・マダニ+フィラリア+お腹の虫の駆除薬 ネクスガードスペクトラ(犬)、ブロードライン(猫)

のいずれかをご購入の方に先着でお散歩バックをお渡ししています。

今年は白ベースで、ピンク×オレンジ×ブルー・緑×オレンジ・黄色×緑・青×水色・赤×オレンジの全5種類です。

どれも春らしい爽やかなお色です。まだまだたくさんご用意はありますが、数に限りがありますのでご希望のお色をお渡しできないこともありますので、その旨ご理解下さい。