2021年4月のお知らせ

今年は3月に入ったころから暖かな日が増え桜も例年より早く咲きました。
ゆっくりとお花見したいところですが今年もケンと散歩しながら桜見物といった感じになりそうです!
こんな暖かな年はノミやマダニも早目に活動を開始するので刺されて嫌な思いをする前に予防を開始されることをお勧めしております。

今年も新型コロナウイルス感染症の影響で横浜市の狂犬病の集合注射が中止となっております。
当院では常に狂犬病予防接種を用意しておりますのでワンちゃんの体調の良い日にご来院ください。

当院では4月1日よりノミ・マダニ予防とフィラリア症予防のキャンペーンも実施させていただきます。今年はキャンペーンをリニューアルさせていただき4月~5月のキャンペーン期間中にフィラリア症予防薬またはノミ・マダニ駆除薬をまとめて8回分以上ご購入いただくと10%オフとさせていただきます。
また今年よりVISA・MASTERカードもキャンペーンにご利用いただけます。更なる特典も検討中ですので是非ご利用ください。

また今年の4月からアニコム損保の窓口対応が可能となります。引き続きアイペット損保の窓口対応も可能です。
各保険の窓口対応をご希望の飼い主様は必ず忘れずに保険証をお持ちください。

4月の休診日
午後休診(午前中診療)
4月4・11・18・25・29日
全日休診
4月7・14・21・28日

ゴールデンウイークの診療予定
午後休診(午前中診療)
4月29日
5月2・3・4日
全日休診
5月5日
*4月30日・5月1日は全日診療させていただきます。